プロフィール

jamaicancooking

Author:jamaicancooking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

きょうもよい1日を!

花ふきん

一目花刺し
無蛍光晒に「一目花刺し」という模様を刺しました
(結城紬的には、8亀甲相当の柄の大きさ・笑)
二重の晒ですが、模様は表だけ、裏は真っ白です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04.21.2015 00:01
|
[ ]

ご無沙汰しています!

コメントと近況報告ありがとうございます。お元気そうで何よりです。陽気も良くなり、花や新緑の美しい季節になりましたね~。私はこの頃は糸取をぼちぼちやっています。どこまで続くかな・笑。また近況をお知らせください!
04.23.2015 20:21
URL | Noriko
[ ]

Secret?