プロフィール

jamaicancooking

Author:jamaicancooking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

きょうもよい1日を!

行き先のない旅

旅行に使った青春18切符
あと1回分残りがあり、使用期限は1月10日
元は既に取れているけれど、どうしよう?

・・・と、いうことで、せっかくなので出かけることに

電車に乗る、それが主な目的

駅に着くと、次に出発するのは川越行きの電車
これは、川越へ行けということか?
なんて思ってホームへ行くが
アナウンスで、向かいのホームに到着する電車が
折り返し小田原行きになるという

むむむ・・・川越にするか、小田原にするか

そして私は小田原行きの列車に飛び乗ったのでした

宇都宮線、上野・東京経由、東海道線直通電車
距離はあるのでグリーン席で

家を出る時間が遅くなってしまったので
結局は、時間の都合で
藤沢で宇都宮直通の電車に乗り換え帰ってきたのでした

たっぷり普通電車を楽しんだ旅

行きたかったな、小田原


Secret?